| TOP Short Novel Long Novel Review Interview Colummn Cartoon BBS Diary |

舞火 (Maika)

 もともと本を読むことが好きで、気が付いたら書くことも好きになっていました。だけど、コンピューターが発達していなかったから、書くことは無かったでしょ う。ペンで長い文を書く気力はありません。 格好良いヒーローが宇宙を駆けめぐるSFも、魑魅魍魎が跋扈(ばっこ)するファンタジーも好きだけど、○○○の物語も好きな舞火は、今日も妄想しつつひたすらパソコンに向かっています。 なお、舞火の過去の作品については「[http://www2b.biglobe.ne.jp/‾uchinoko/]ゆうゆうたかたか」から入ってご覧ください。ジャンルは、SFよりも現代物の方がはるかに多いです。

第36号 漆黒のリング
第37号 信じた日 12/24/2005
第38号 縋る者 1/1/2006
第39号 守るべき掟
第40号 夢見た日
第41号 圏外
第42号 分かれ道
第48号 夢見る乙女

トップ読切短編連載長編コラム
ブックレビュー著者インタビュー連載マンガBBS編集部日記
著作権プライバシーポリシーサイトマップ