●編集後記

 公私ともにというか「私」の部分でドタバタしていて、ストレスが~(汗;)
 ストレスが貯まると物欲が出てきて静めるのが大変です。全くもう(汗;)
                      雀部陽一郎 (監修/書評子)

 疲れてくると思考能力というのは面白いほど後退していくもので……。
 寒い日が続きますが、皆様も身体に気をつけて。
                          おおむらゆう (編集)

 iPhoneとマイナンバーカードで確定申告をしました。カードリーダーが必要
だとばかり思っていたらiPhoneで問題無く読み取れました。マイナポータルア
プリとブラウザの連携途中にエラーが出たりしたけど無事完了。確定申告が毎
年の一大イベントだった頃からは信じられない。でもあまり機能を載せると無
くした時が恐いっすね。
               福田弘生 (Anima Solarisプロデューサー)

カテゴリー: sf-fantasy   パーマリンク

コメントは受け付けていません。