編集後記

 年始めから、クルマ壊れる。住居錆びる。領収書紛失。悪性風邪による咳が
続く。頭も回らない(これは前からだとの声アリ(汗;))
                      雀部陽一郎 (監修/書評子)

 マスク着用は個人の判断ということになりましたが、花粉がひどくてマスク
が手放せない今日このごろ。
                          おおむらゆう (編集)

 コロナの流行以降、市民マラソンが自粛されたりエイドが縮小されたりで参
加し辛くなっておりました。しかし今年はようやく大阪も東京も無事に開催さ
れましたので来年はエントリーしましょう。東京は2回難なく完走できたので
すが、大阪はハイペースで自滅して大苦戦した記憶があります。年齢的にそろ
そろフルは限界が近いので積極的に参加していかないと。
               福田弘生 (Anima Solarisプロデューサー)

カテゴリー: sf-fantasy   パーマリンク

コメントは受け付けていません。