破壊の女王ディアブロ娘

週末こっちの家にバカンスといって遊びにくる妹親子がいる(旦那は単身赴任でいない)。姪っ子をいぢめて泣かしてやったら、昼寝したら一人でパソコンいじって何しているのかなと思ったら、IE8のお気に入りフォルダを自分の関係しているのはおいといて、私関係のものはすべてゴミ箱にほうりこんでいた。それだけならまだしも、パソコンの横においていた1本600円前後のノック式ボールペン3本を力技でボールペンの先端の玉を潰していた。姪っ子はゾンビ化したディアブロ娘だ。妹の携帯にディアブロ娘は危険だから保健所につれていって処分してもらえとメールで送ったけど、いまだ返事なし。悪事をしてのうのうと暮らしているらしい。

ディアブロとはオンライン型のアクションロールプレイングのことで、最初15禁になっていたものが17禁になっているゲームのことです。姪っ子は今11歳で、8歳ぐらいからこのゲームさせています。パソコンをいぢりだしたのは2歳からです。

カテゴリー: sf-fantasy   パーマリンク

コメントをどうぞ