●編集後記

 10年ほど前から、過去の愛車のミニカーを集め始めました。スケールを1/43に
統一して十台ほど並べてます。ミニカーの色・グレードは不問なのですが、価格
を5000円以下で探しているため、中古を入れてもなかなか揃いません。特に普通
の国産車は、ほぼ無いですねえ。カローラⅡ(初代3ドア)とか、5ナンバー時代
のトヨタ・カムリ(4台乗り継いでます)とか。
                      雀部陽一郎 (監修/書評子)

 マスクの着用は個人の自由になりましたが、暑さがひどいときははずすように
しましょう。
 でも第9波が来てるという話なんだよなぁ……
                          おおむらゆう (編集)
                          
 東京と神奈川の境界都市に住んでるのですが、気が付けばトレカの対戦コーナ
ーがあちこちににオープンしていて連日賑わってます。スタンドアローンのPCや
テレビゲームの時代を過ぎて、対人で遊ぶ形に戻ってきたのは良い流れなのかな
と思ったりしてます。もうちょい頑張ってTRPGが復活しないかしら。
 ・・・と言いいつつ流石に仲間に入れないおいらは、Fslcomのゲームをするの
でした。ザナドゥ以来のファンなので。
               福田弘生 (Anima Solarisプロデューサー)

カテゴリー: sf-fantasy   パーマリンク

コメントは受け付けていません。