●編集後記

 ボケ防止に「将棋世界」年間購読を申し込みました。毎月届くので途中止め
出来ないのが狙いですが、思惑通りに行くかどうか?(汗;)
 しっかし、棋力がこんなに衰えてるとはなあ(泣;)
                      雀部陽一郎 (監修/書評子)

 X (旧Twitter) の仕様変更のため、Xのアカウントを持っていない人には こ
のトップページにあるTweetのところが見えなくなってしまいました。
 個人の力でこれだけ大きな影響が広がるということは、今の時代かなりめずら
しいことではありますが。
 今後どうなっていくんでしょうかね。
                           おおむらゆう (編集)
                          
 LOVOT(ラボット)という家庭用のロボットを見てきました。これが可愛いの
ですよ。かつてのaibo(アイボ)のようなぎこちなさが無くて、目の表情がク
ルクルと変化して、あったかくて重さがあって。
 僕らが未来世界にイメージしていたお手伝い的な存在とは別の角度からロボ
ットが生活に入ってきましたね。
               福田弘生 (Anima Solarisプロデューサー)

カテゴリー: sf-fantasy   パーマリンク

コメントは受け付けていません。