●編集後記

 筋金入りの不眠症体質(高校生の時から)で、内科の先生に依存性・習慣性の少
ない睡眠導入剤を処方してもらっているのですが、悪夢を見るという副作用があ
りまして…… 最近では、夢の中で母親の通夜をしていると、亡くなったはずの
母親がむっくり起きてきて追いかけてくるという(汗;)こういうので途中覚醒す
ると、そこから全く寝られません(大汗;)
                      雀部陽一郎 (監修/書評子)
                      
 普通だったらもう冬という時期ですが、まだ暑いですね。
                           おおむらゆう (編集)
                          
 地元のJリーグチームがJ2優勝しまして、関東1部の頃から応援している身
としては信じられない気分です。体調が悪くて行けなかったけど、最終戦後のセ
レモニーの優勝シャーレ見たかったな。
               福田弘生 (Anima Solarisプロデューサー)

カテゴリー: sf-fantasy   パーマリンク

コメントは受け付けていません。