●編集後記

 鎌倉から熱海・伊東を巡るツアー参加初日、午前5時半にカミさんが自宅の階
段で滑って、橈骨骨折。ツアー参加中止とあいなりました。手術後二日目なので
すが左手が使えない(痛い)だけでも日常生活に多大な影響が(汗;)。手術翌日に
は退院したのですが、色々不便です。今までは、カミさんは居間でアメリカの
TVドラマ、私は書斎でPC作業(遊びともいう^^;)だったのですが、現在は同じ居間
で、カミさんの隣でLet’s note+モバイルモニタで作業してます。
                      雀部陽一郎 (監修/書評子)

 GWに海外旅行に行ってくる予定です。
 もうちょっとたつと世界情勢がもっと悪くなりそうなので、行けるのも今のう
ちかな、と。
                          おおむらゆう (編集)
                          
 心なしか宇宙に関するニュースが増えた気がするのですが、民間まで参入する
ようになったからでしょうか。最近一番気になったのはボイジャー1号の復活か
な、僕は宇宙人が修復した説をとりたい。やっぱボイジャー計画が一番夢がある。
                福田弘生 (Anima Solarisプロデューサー)

カテゴリー: sf-fantasy   パーマリンク

コメントは受け付けていません。