アニメ>BLEACH LOVE

ここ数年、週刊少年ジャンプを買わなくなったり、テレビ東京系の電波は入りにくいし、BLEACHの登場人物真っ黒い着物ばかりきて辛気臭いと何番隊長とかいっていたから敬遠していたのだけど・・・

YahooでGyaO!というサービスで、BLEACHを最初から見る機会ができて、見たら、あら面白いじゃない。かなりはまってしまいました。
第一話から、霊感は強いけど普通の高校生やっていた主人公がホローに襲われて、危機の中、死神の刀を自分の身に突き刺して、死神になるってなかなかない発想です。感情移入して楽しかった。

それとお気に入りは、19話、主人公が一度死神の力を奪われて、72時間以内に死神の力を取り戻さなければホローになりかえるってところ何回も見て喜んでしまった。

300話近くあるから、GyaOでみれなければ、YouTubeに投稿されているからそちを見ようと思っています。半年ぐらい楽しめそうです。

カテゴリー: sf-fantasy   パーマリンク

コメントをどうぞ