霊圧じゃなく自分の瘴気にやられた

最近、ぶっつづけてyoutubeでBLEACH見続けけて、部屋の掃除もせず、寝るのも1日1~2時間の生活を3日ぐらい続いていました。よくやくきりのいい章で小さなめでたしめでたしになったのでBLEACH見るのやめて、飯も食わずに20時間寝たら、起きたら夜の9時半でした。10時からセカンドライブで仲のいい友達とチャットする約束していたから、30分で全部やらないといけません。10分で飯食って、10分で風呂入って、5分でうんちして、それで自分の部屋にはいったら、自分の霊圧じゃなく、自分の独特の匂
いって此処に変化するでしょ。自分の匂いの瘴気にやられて、吐き気がきて、トイレでげろげろやってしまった。

消臭剤切らしていたから、自分の体臭の瘴気みたいなものにやられたのだよね。明日消臭剤を買ってきます

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントをどうぞ