編集後記

もう今年もあとわずかですね。何事も手際よく片付けられなくなってきてい
て、あぁ歳をとるってこういう事なんだなぁと嘆息(汗;)今月のゲストインタビ
ュアーの杉野さんは「こいこん参加レポート」
に登場している笠岡市の杉野さんです。先日、お宅にもうかがったのですが、
マンガとSFを中心に膨大な数の書籍を整然と本棚に並べられてました。我が
家の三倍はあり、頼りになりそうでうれしい(笑)
雀部陽一郎 (監修/書評子)
もう12月なんですね。
すこし時間が出来て、久々に映画、アニメ、読書と遊びました。
大晦日は『憑物語』を観てから初詣です。
福田弘生 (Anima Solarisプロデューサー)
カテゴリー: sf-fantasy   パーマリンク

コメントは受け付けていません。