編集後記

歳をとるって、CPUの作動周波数が下がって処理能力が低下し、結果として
時間の流れを早く感じるんじゃないかと思う今日この頃(汗;)
手持ちのCDのFLAC化が終わったと思ったら、懐かしいフレンチポップスが聴
きたくなり、また大人買いを。フレンチポップスだと思っていた歌が、実は
カンツォーネだったりして(爆死;)
雀部陽一郎 (監修/書評子)

今年の冬は風邪を引き続けて、すっかり予定が狂いまくりました。
また職場が変更になったので、気を引き締めて頑張らないと。
土日勤務から開放されたおかげで、J2に昇格したFC町田ゼルビアの試合が観
に行けるのが嬉しいなあ。
福田弘生 (Anima Solarisプロデューサー)

カテゴリー: sf-fantasy   パーマリンク

コメントは受け付けていません。