編集後記

 全世界、引きこもり奨励中。紙の本には捨てがたい良さがあるのですが、こ
ういう状況では、出かけなくても瞬時に手に入る電子書籍もお薦めです。フォ
ントの大きさを変えられるので、特に老眼の方にもメリットがあると思います。
まあ自分のことなんですが(汗;)
                     雀部陽一郎 (監修/書評子)

 毎日気が重くなるようなニュースが続きます。
 実際のところ、SARS-CoV-2 ウィルスによる COVID-19 についての研究は結
構進んできてるみたいです。
 身を守ることが第一ですが、下手な情報に惑わされないようにすることも、
精神を磨り減らさないようにするために必要そうです。
                         おおむらゆう (編集)

 
 世界がコロナと戦う中、米国防総省がUFO映像公開。
 今更な映像なんだけど、この時期に正式にコメントした意図は何でしょうね。
そういやちょっと前に宇宙軍とか言ってたっけ。
 まずはシャドー設立だな。
 沈着冷静でストイックなストレイカー司令官に憧れたものです。
# 中尉と言ったらゲイ・エリス(ちょっと前ならリザ・ホークアイ)でOK。
               福田弘生 (Anima Solarisプロデューサー)

カテゴリー: sf-fantasy   パーマリンク

コメントは受け付けていません。