編集後記

 「アニマ・ソラリス」が20周年・200号、《百夜・百鬼夜行帖シリーズ》も
節目の100巻目、これはぜひ記念インタビューをお願いしようと思っていたの
ですが、平谷先生の体調のことと上下巻(200,201巻)ということで、今号にず
れ込むことにあいなりました。
 新ノーパソ、iPhone SE2、小型ファイルオーディオ機器(ちと古いヤツ^^;)、
STAXのヘッドホン(かなり古い^^;;)、ブルーレイプレイヤーとこれだけあれば
一週間の巣籠もり生活も苦ではないかな~。

                     雀部陽一郎 (監修/書評子)
                     
 ねんどまつーって、なんだっけ、なんだっけ。。
                          おおむらゆう (編集)
 
 東京マラソンにエントリーしてみました。昨年中止になったので、その参加
者が一部スライドして残り枠の抽選ですがどの程度の倍率なんだろう。
 もし当選しても軟弱な市民ランナーに10月の東京の暑さはキツイっす。しか
も荷物預かり無しなので着替えで困る。ホロでごまかせないかな。
 
               福田弘生 (Anima Solarisプロデューサー)

カテゴリー: sf-fantasy   パーマリンク

コメントは受け付けていません。