編集後記

 200号記念号で始まった一年も、気が付けば既に師走。時間の流れる速さは、
年齢でも違うし人によっても違うと思う今日この頃です。来年こそコロナ禍が
終息することを願うばかり。
                     雀部陽一郎 (監修/書評子)
                     
 こっちには書いてませんでしたが、SFパンセの方、やるやる詐欺で全然進ん
でいません。
 折りしも、12月の頭には体調を崩してしまって色々とできなかったりして……。
                         おおむらゆう (編集)

 とあるゲーム機の販売抽選に延々と落ち続けています。これ次の新型が出る
まで買えないんじゃないだろうか。日本のワールドカップ出場が決まったらデ
カいテレビを買うのでそれまでに当たってね。
               福田弘生 (Anima Solarisプロデューサー)
               

カテゴリー: sf-fantasy   パーマリンク

コメントは受け付けていません。