編集後記

 本を読んでも腹の足しにはならない。うん、確かにそうだ。しかし本を読
むことによって得られたもの(知識や考え方)を使って社会生活を営み、腹を
満たしているのが人間だと思う。な、なんか哲学的になってしまった(汗;)
 特に想像力は、相手を思いやることにも繋がるので大事だと思うし。
                     雀部陽一郎 (監修/書評子)
                     

 5月病になる暇もなくいそがしかったのですが、 5月末になってから一挙に
疲れが出てきました。 天気の変化も激しいですし、寒暖の差も大きい今日こ
のごろ。 皆さんも健康には気を付けてください。            
                         おおむらゆう (編集)

 ベラルーシでオーウェルの『1984年』が発売禁止になったそうで、だいぶ古
い本ですが今でも影響があるのですね。禁書の話を書こうと思いましたが、踏
み込むと恐ろしいのでやめておいてインデックスちゃんの姿でも思い浮かべる
事にします。(でもイチオシは姫神)
               福田弘生 (Anima Solarisプロデューサー)
               
モデリングには、123D DESIN
レンダリングには、Bryce7.0Pro
を使用してます。
どちらも古いソフトですがWindows10でかろうじて稼働しております。
特にBryceとは付き合いが長く、もう24年になりました。感覚的に使えるのと、
レンダリングの仕上がりがリアルになり過ぎない、イラスト風に仕上がるので
気にいってます。
                     はるやっち (トップページCG)

カテゴリー: sf-fantasy   パーマリンク

コメントは受け付けていません。