ガングレイヴ 全部見た もう最高

13話~最終回26話まで朝4時に起きて、10時までぶっつづけでみた。今までこひしたのは、小説版デビルマン(公務員の試験受けるときに、前々日に、古本屋で、朝日ソノラマのを4冊手に入れて、頭の中は了さまLOVEでまいった。試験うかったけどね)、後蟲師(主人公が銀髪、片目になるところをちょうどテレビでみて、うるうるええがぁとその日のうちに市内の古本屋まわって蟲師をかいあさった)そしてガングレイヴ。ゲーム版ガンブレイヴは、2ちょう拳銃持って棺桶でバズーカー砲撃つだけだけど、マフィア編とグレイヴ編でキャラクターしっかり把握しているから、最終話にいかされて最終話、涙ぼろぼろまたもや流してしまった。私もこういう読んでまたは見て涙を流すようなお話つくりたいなと思いました。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントをどうぞ