ガングレイヴ見て高揚感が薄れた後で・・・

ガングレイヴ全部みたら、ラストがどうなったのか余韻を残して終わっているだけに気になる。幸いにしてガングレイヴO.D.という続編のゲームができているから、あの最後のシーンからなんとか助かったのであろうと推測する。ちょっとほっとしています。

4~5日の高揚感から食事ものどに通らず1.5kg痩せました。まあもともとブッターだから、ちょっと食事を減らしたら減るのだけどね。

それで今の状態はというと高揚感が薄れてちょっとうつ、ガングレイヴのようなラストで涙が出てくる物語を書こうとしてもだめ、目標にしているO・ヘンリーや芥川の短編みたいなの書こうとしても、出てくるのはパクリとエロばかり。もうちょっと人を感動させる物語を書こうとしても、若い頃はあふれるほどあった無意識の井戸は崩壊して枯渇し、残っているのは泥水だけ、泥水を飲んで、泥臭い詩でも書きたいけど・・・ね。それも無理っぽいの。書きたい書きたい情熱はあるけど・・・ね。どうしようもないいらだちを抱えて布団の中で涙を流して、歯ぎしりしている今日このごろです。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントをどうぞ