編集後記

 世の中は1~2月は比較的暇なのかもしれませんが、自営業者は法定調書
の提出や個人の確定申告、はたまた税務署への相談など色々と忙しく、さら
にヘルパー2級の講座の受講などで猛烈に忙しかったっす。
 よーやく講座は終わったのですが、次は介護福祉士に向けて実務経験を積
まねばなりません。ギリギリで法改正に間に合わないようで、さらに研修期
間まで必要そうで、果たして自分が介護を受けるまでに間に合うのかしらん。
 
福田弘生 (sf-fantasy.com プロデューサー)

 最近、何事にもやる気が出ないので、自分を叱咤激励するために、ブログを
始めました。まだあまり内容が無いですが(笑) よろしくお願いします。
DRAMSF(破壊者のSF右往左往)
http://www.sf-fantasy.com/magazine/sasabe/
雀部陽一郎 (監修/書評子)

カテゴリー: sf-fantasy   パーマリンク

コメントをどうぞ