編集後記

3.11からもう三年。まだ風化はしてないと思うし風化させないよう何かしらや
っていきたいとは思ってますが、いまだに映画の一シーンだったような気もし
ます。ウクライナ問題が勃発した傍らでは、ソチのパラリンピックが開催され
ていて、やはりロシアはしたたかだなぁとも思います。この先、世界がどう転
んでいくか見当もつきませんが、少なくとも倒れるときは前を向いての精神で
行きたいです。
雀部陽一郎 (監修/書評子)

新年度に向けて色々とする事が多くて、あまり良い事も無くて。
ワールドカップまでには、気持ちを入れ替えられたらいいなあと思ってます。
福田弘生 (Anima Solarisプロデューサー)

カテゴリー: sf-fantasy   パーマリンク

コメントは受け付けていません。