| TOP Short Novel Long Novel Review Interview Colummn Cartoon BBS Diary |

ラブソングふたたび

lovesong-refrain

高本淳

 長らくおまたせしました。あえて七周年記念号にあわせて――というわけでもないのですが、以前BBSで予告した『時代遅れのラブソング』(16号〜18号掲載)の続編をようやくお届けすることができます。前回にひきつづき古風な主 人公たちによる謎の天体の探検譚。今度は舞台となるラリー・ニーヴン風異世界の構築にかなり時間をかけました。あーでもないこーでもないと頭をひねるのは大変だったけどそれなりに楽しいひとときでした。もっともまだ肝心のこの世界の名は決ってないんですけど……。ともあれ作者同様読者のみなさんにも楽しんでいただけるなら幸せです。

掲載号
タイトル
HTML
PDF
第84号
第一章

28KB

428KB
第85号
第二章

26KB

424KB
第86号
第三章

26KB

418KB
第87号
第四章

30KB

464KB
第88号
第五章

28KB

465KB
第89号
第六章

31KB

394KB
第90号
第七章(最終回)

33KB

487KB

Adobe Acrobat Reader

トップ読切短編連載長編コラム
ブックレビュー著者インタビュー連載マンガBBS編集部日記
著作権プライバシーポリシーサイトマップ